こんにちは^^
最近中々更新できていないのに
毎日見てくれている方がいてとてもうれしいです。
いつもありがとうございます^^☆彡


これからも可愛い我が子の成長を見てあげてください^^



さてついこの間ですが、新しく与えたオモチャの中に
入っているボールを取り出そうとしていた若葉くん。


若葉131


これですね。
中々取り出せず木をかじかじして遊ぶだけの日々を過ごしていました。


昨日ふとケージをみたら・・


若葉164



・・・あ、あれ?!
ボール取れてるじゃん!!!!


それだけでも嬉しかったのに・・


若葉165


・・ん?

もう少し近寄ってみよう。


若葉166



めっちゃ遊んでるじゃん!!!!


まーま悶絶、慌ててムービーに切り替えて撮影!
出来ればムービーで載せたかったのだけど・・難しかったので
ムービーをスクショしました(笑)


若葉168

見られているとわかると逃げて


若葉169


違うところでカジカジ♪



でも・・またこちらに気が付くと



若葉170


かわいらしいお尻だこと(#^^#)
このボールを触ろうとすると怒って隠してしまいます(笑)


よっぽどこのボールが気に入ったのか

若葉


この状態(笑)



こっちの木もかじってあげてね・・^^(笑)
遊ばないときはちゃんとしまっていい子ちゃんです^^



では最後に新聞紙のチョイスのせいで
なんかセレブの家みたいになった若葉邸の床でお別れです^^



若葉167



漂う豪邸感


▼いつもみてくれてありがとう・・むにゃ・・・

にほんブログ村